⛄️大晦日だよ❗️オアシス歯科🌴

更新日:2023.12.31

今日は、大晦日です!
2023年1月にスタートしたオアシス歯科。
『ライフステージにあった予防医療により豊かで健康な暮らしをクリエイトする』
を合言葉に地域に愛されていることを実感しながら過ごした1年間でした。

1月 内覧会3日間で約1000人の方々がお越し下さり、期待の高さに驚きました。メロンパン屋さん曰く「善光寺@長野のイベントくらい人が来ていたwww」笑っちゃいました。
2月 歯周病認定医、口腔外科認定医、矯正歯科認定医が仲間入り
3月 キッズイベント①「イースターエッグハント」107個のエッグがハントされました!
4月 口腔外科医を増員 
7月 キッズイベント②「星に願いを込めて」キッズ達の可愛い短冊が飾られました!
8月 口腔外科医を増員
   キッズイベント③「オアシスミニ夏まつり」キッズ223人が楽しみました!
9月 管理栄養士による「栄養相談」を開始
10月「お口ポカン」への保険診療を開始
   キッズイベント④「ハロウィンイベント」キッズ377人が楽しみました!仮装して来院してくれたキッズもいました。
12月 キッズイベント⑤「クリスマスイベント」キッズ299人が楽しみました!

こうして1年を振り返ってみるとキッズ達が楽しそうにしていた姿が思い出されます。
2024年も地域の皆さんのお口の健康を取り戻し、長い間維持できるようにスタッフ一同皆さんとのコミュニケーションを楽しみながら、診療に従事していこうと思います。
今後とも宜しくお願いします。