🧹クリーンスタッフがいます❗️

更新日:2023.10.29

こんにちは!オアシス歯科🌴です!

オアシスには、7月から『クリーンスタッフ』が在籍しています。
歯医者さんにクリーンスタッフ?と不思議に感じる方もいるかと思います。
歯医者さんでは、大小様々な数十種類の器具が用いて、皆さんの治療を進めています。今までは、スタッフが自分の業務の他に器具洗浄などを行っておりましたが、クリーンスタッフがいることでこんなメリットがあるんです!

クリーンスタッフで感染対策バッチリ!

・器具洗浄・消毒・滅菌がハイレベルで行われる
・歯科衛生士、管理栄養士、歯科助手が業務に集中できる
・患者さんへ適切な医療が提供できる

今や『クリーンスタッフ』は、オアシス歯科に無くてはならない存在となっております。

皆さんご安心してお越し下さい。